UpperLeft -アメリカ北西部から-

役立つ情報って何だろう...★Disclaimer(免責事項)当ブログは有意義な情報の提供を目的とするもので、 広汎的で正確なものを追求しておりますが、必ずしも内容を保証するものではありません。 下記のエッセンシャルオイル使用上の注意を念頭においてください。 Disclaimer (免責事項)エッセンシャルオイル(EO)の使用に関して。 エッセンシャルオイル またそれを使った製品等は、医療の代替行為となるものではないことを十分に理解することが必要。エッセンシャルオイルやそれを使用した製品を使用する

Hello. 当サイトのすべてのコンテンツや情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めております。が、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。 当サイトに掲載された内容によって生じた一切の損傷、負傷、その他についての責任を負いかねます。気をつけてね。

2017-03-17から1日間の記事一覧

今度はエキストラ・ヴァージン・オリーブ・オイル!それは本物か?

エッセンシャルオイルが純度100%の本物か偽物/混ぜ物かの見極め方に続いて 今回はエキストラ・ヴァージン・オリーブ・オイル evoo(extra virgin olive oil) もしくは evo オリーブ・オイルは昔から大のお気に入り。 料理が上手いとは決して言えない私でも、…