読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UpperLeft -アメリカ北西部から-

役立つ情報って何だろう...★Disclaimer(免責事項)当ブログは有意義な情報の提供を目的とするもので、 広汎的で正確なものを追求しておりますが、必ずしも内容を保証するものではありません。 下記のエッセンシャルオイル使用上の注意を念頭においてください。 Disclaimer (免責事項)エッセンシャルオイル(EO)の使用に関して。 エッセンシャルオイル またそれを使った製品等は、医療の代替行為となるものではないことを十分に理解することが必要。エッセンシャルオイルやそれを使用した製品を使用する

Hello. 当サイトのすべてのコンテンツや情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めております。が、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。 当サイトに掲載された内容によって生じた一切の損傷、負傷、その他についての責任を負いかねます。気をつけてね。

夜中のメール‼

                     

夜中にメール着信音

まあいいやと朝確認すると、

RMO つまり

Rocky Mountain Oilsからのセールのメール

f:id:UpperLeft:20170301153715j:plain

 

28.5%オフですと⁈

しかも、アメリカのタイムゾーンで2/29の真夜中までのオーダーとな。

しかも、全商品とな。

しかも、ママズ・エッセンシャルオイル・キットは何と40%オフとな。

 

急がなくっちゃ

 

 

 それはそうと、

 

 〇どこの会社のエッセンシャルオイルがいい?

 

今や空前のエッセンシャルオイル・ブームのアメリカ

(少なくとも私が滞在していたところでは。米国北西部)

普通のスーパーでも

日本で言うところのイオンみたいなところでも

もちろんデパートでも

どこにでも売っているEO(エッセンシャルオイルの略。Essential Oils)

値段もピンからキリまで。

それこそ数ドルから何十ドルまで。

で、みんな

100%ナチュラルだ。ピュアだ。素晴らしい。

と書いてある。

ほんとかな?

値段にえらい開きがあるよ。

 

日本でも、産地偽装だの内容偽装だの

いろいろと詐欺まがいのことが

報道されたのも記憶に新しいところ

アメリカとて同じような気が…

 

で、ネットで調査開始

今のところ分かったこと

 

 アメリカで上位にランクされている有名なEOのブランド

 

 

わかりやすく言うと

1番のYoung Livingはトヨタ

2番のdoTERRAはホンダ

という感じ

2つともアメリカではすごい勢力

この2つはいわゆるマルチ商法的なビジネス方法。

Multi-Level Marketingと言われるしろもの

アムウェイとおんなじだそう。

上のリストアップのうち他にもMLMはあるかもですが、

目下調査中!

3番 Edens Garden 10番 Rocky Mountain Oils 違うのは体験済み

夜中のメールの送り主は

この10番 Rocky Mountain Oils

ヨケイナモノまで買っちゃったよ~

セールのお知らせは嬉しいんだか悲しいんだか…

 

どこの会社のエッセンシャルオイルがいい?

奥が深すぎて・・・

もうちょっとリサーチが必要との結論。

リサーチで明らかになったことは順次アップ予定。

 

(to be continued......)